冬ですね。

みなさん冬支度はお済ですか? 当然スタッドレスタイヤは装着済みですよね?

北海道の冬はスタッドレスタイヤ装着のほかに、もうひとつやっておきたい事があります。

IMG_0064 IMG_0065

サスペンション交換です。 夏場はダウンサスなどを入れてドレスアップしている方が沢山いらっしゃると思います。

しかし、北海道の冬の雪道は酷いです。ローダウンしてエアロパーツなどをつけていると・・・・

DSC02830 こんな事や・・・

IMG_0026 こんな事になりかねません。

根雪になる前に純正サスに戻して、冬仕様にしておきましょう。

IMG_0067 IMG_0066

日本車は1台分で2万円~ です。

では

日記2011年11月28日 月曜日

全塗装

依頼されました。

寒い時期の全塗装は極力避けたいのですが、冬の間は一切使っていない車らしく・・・

2ヶ月かかっても3ヶ月かかっても良いと言うので、車を見てきました。

はい、お客様のガレージです。

ナンバーペイント ・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ベンツ・ロールスロイス・ベントレー・ロールスロイス・・・・

今回、全塗装したいのは左から3番目のベントレーらしく・・・・

やりたくないとは言いませんが・・・僕も人間なんで緊張します(゚ー゚;)

まずは見積りをとってからの話ですね

・・・ですね。

では

日記2011年11月1日 火曜日

誕生日

本日、11月1日はワイズメンテナンスの11回目の誕生日です。

「1」ばっかり! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これからも頑張ります。

では

Copyrights(c) ys maintenance. All Rights reserved.