日記2011年12月1日 木曜日

50シーマ エアロ破損

 

昨日チラッと見せた画像 ↓

IMG_0026  IMG_0028 

大破。 ここまで壊れたら諦めましょう。 交換です。

 

・・・普通はね。

お客様曰く、とっても高いエアロバンパーで・・・、買い換える予算も無くて・・・

 

分かります。言ってることも、気持ちもわかります・・・。

でも・・・

 

 

 

 

はぁ・・・

NOと言えない日本人がここにいます (ノ_-;)ハア…

ってことで修理開始で。 

 

IMG_0035 前側から(企業秘密で)固定して、裏から同じ素材のFRPでドッキングさせます。

 

IMG_0036 IMG_0048

表面をパテ処理→ボディに仮合わせをしながら進めて行きます。

 

IMG_0062 IMG_0063

フォグランプとメッキモールもばっちりくっ付いてます。

ただひとつ、失敗した点は・・・・・

 

 

完成写真を撮り忘れました(笑)

 

注) とっても大変でした。

注) なんでもかんでもは直りません(苦笑)。

 

 

 

では