日記2011年7月14日 木曜日

ACR55W エスティマ

4ヶ月ぶりの日記は故障事例ではありません。

当社で使っているソフト(請求書・顧客管理・在庫車管理etc)の技術サポートの人の話。

彼は、31歳 (たぶん)

自家用車はACR55のエスティマ(ブラック)

髪は若干ハゲあがり・・・

人と話をすると、ほっぺがほんのり赤くなる・・・

かわいい奴です。

そんな彼に僕は3年間お世話になりました。

当然ソフトのサポート屋なので、しっかりと詳しく丁寧にサポートはして頂きましたが、それ以外のパソコン自体のサポート?に感謝しています。

不調のパソコンなんてちょちょいのちょいって直してくれて、ウィルス対策からウィルス退治、パソコンの深いところの使い方や用語の果てまで教えてくれて、凄く凄くもの凄く勉強になりました。

彼に出会えた事にありがとう。

そんな彼は明日、道外に転勤です。

ちょっと寂しいけど、向こうに行っても頑張ってくれ!! キミのオタッキーぶりを発揮してくれる事を祈っているよ。

もともと道内出身ではないから、北海道に来ることは無いに等しいと思うけれど・・・

またいつか会った時は・・・

髪の毛が残っていればいいね ヾ(≧▽≦)ノ

この日記を読んでくれる事を祈っています。

では。